· 

企業内イベントが簡単に盛り上がる脱出ゲームキット!

企業内イベントが簡単に盛り上がる脱出ゲームキット!

新入社員研修・内定者懇親会・チームビルディング研修など、社内イベントで使える会社を脱出ゲーム部屋にするキットをご紹介!第一弾は「おわらない会議からの脱出」です。

 

運営は簡単ながらも、動画やアイテムなども付属した、本格的な謎解きゲームが行えます。

企業内イベントで謎解きゲームをおすすめする理由

脱出ゲームや謎解きゲームを、一定の時間でクリアするには、情報の共有や役割分担など、必ずチームワークが必要です。企業の中で仕事をする上で、情報の共有や役割分担などは必要不可欠なもの。

 

それを60分程度のゲームの中で、表現し切れたチームこそがクリアに近いチームであることから、企業内イベントでは脱出ゲームや謎解きゲームが重宝されます。

 

新入社員研修や内定者懇親会にはぴったりではないでしょうか?

企業内イベントで開かずの箱の謎解きゲームをおすすめする理由

当店、開かずの箱の制作する脱出ゲーム・謎解きゲームは、オリジナルでお作りするところが特徴です。

プランによりオリジナル部分の占める割合は違いますが、謎を解いているうちに自社に関する言葉などが出てくれば、当然盛り上がるのではないでしょうか?

 

開かずの箱では、そういったオリジナリティーに溢れた脱出ゲームや謎解きゲームをおすすめしています。