松下真也、VALUはじめました!

松下真也、VALUはじめました!

この度、開かずの箱の代表”松下真也”は、VALUを発行いたしました。

VALUとは、個人の株式のようなもので、投機目的でのやり取りは禁止されておりますが、値上がりが見込める仕組みです。

基本的には、クラウドファンディングのように活用できればと思っておりますが、多くの方に「開かずの箱の脱出ゲーム」を楽しんでもらうために、VALUの優待機能で、VALU割引クーポンの発行などを行っていくつもりです。

 

購入は、Bitcoinとなっており、少しむずかしいイメージもあるかもしれませんが、やってくださると非常に簡単です。

今なら、Bitcoin自体の大幅値上げも見込めるため、将来性もありますね!

 

私も、支援者の皆様に少しでも多くの還元が出来るような活動ができるように尽力いたします。

どうか「松下真也のVALU」を、覗いてみてくださいませ。

➡ https://valu.is/matsushinmatsushin